AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AIUの食事情

2012.08.25 00:42|AIU生の生活(食住遊)
お久しぶりです。
地元に帰省中のまつりです。

今日は地元で美味しいと評判のつけ麺屋に行ってきました。

なんでこんなことを書いているかというと、
これにはAIUでの食事が深く関係しているからです。

AIUでは寮生はミールプランというのに加入しているので、
お金を払わなくてもカフェテリアで3食とも食べることができます。
(実際には事前にお金はまとめて払ってあるのですが)

つまり、メニューに限りがあるとはいえ、
時間内にカフェテリアに行けば食事には不自由しないわけです。

カフェテリアのごはんについての意見は人それぞれだと思いますが、
個人的に恋しくなったのは

お母さんの手料理!


...ではなく、ラーメン、パスタ、野菜、果物でした。笑

なので地元に帰ってきてから、いろいろと食べたかったものを食べているのです。

ここでやっと冒頭に話がつながりましたね。
やっぱりラーメンはお店で食べるのが一番おいしいです。笑


では、おいしいごはんを食べて暑い夏を乗り切りましょう!
受験生の皆さんも夏バテには気をつけて頑張ってください(^-^)



ちなみにわたしが一番好きなカフェテリアのメニューは鯖の味噌煮です。笑
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。