AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留学を申請しました

2012.08.22 19:12|留学(準備~帰国)
こんにちは、あひるです。
暑い日がまだまだ続きますので、体調管理にはご注意ください。
さて、少し前ですが私は留学を申請しました。
申請した大学は、香港大学とシンガポールのナンヤン工科大学です。
本当は、トロント大学とシンガポール国立大学にも申請したかったのですが、
トロント大学は夏からの留学しかできないため、
シンガポール国立大学はTOEFL ITPを受け付けないため、
それぞれ断念しざるを得ませんでした。

結果は9月3日の午前9時にメールで来るそうです。
今できることとしては、ただただ祈るばかりです。

話が変わりますが、先日、香港大学からAIUに来ている留学生の友達が、私の家に遊びに来ました。
香港人にとって日本の物価は、やはり高いようです。
中華街やハーバーランド、市役所の展望台などに行きました。
その後、野球が見たいというので、甲子園に行きかけましたが、雨で中止だったので断念しました。
また、家で、彼の口に合うかどうか心配でしたが、
母が作った料理をいっぱい美味しそうに食べてくれて良かったです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。