AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

AIU HIROMETAI

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新入隊員募集系記事

2012.04.11 17:37|お知らせ
みなさんこんにちは!
やっとSophomoreに成り上がれた隊長のKodyです

今回はタイトルの通り広め隊新入隊員募集のお知らせです!


新入生が入ってきてからはや10日が過ぎましたね
自分はピアサポーターという新入生の入寮の手伝いをしていたので
たくさんの新入生と話す機会がありましたが
今年はなんだか聞いた話によるとAIUの男女比率が変わったみたいですね
男子が例年より多いのだとか。
そして、自分と同い年の人にも沢山会いました!
浪人生が多いみたいですね

Dance Partyやウェルカムディナー、アクティビティフェアなどの行事を通して
どんどん新入生同士がget togetherしていく様子が微笑ましいです。
(後輩ができてなんかおじさんになった気分です笑)

今日はついにドキドキのEAPクラス分け発表だったようですが
今年はなんでもEAP4なるクラスができたとかなんだか。。。
詳細は一年生が入隊したら書いてもらうことにしましょう^^



話に戻ると、
広め隊はただいま新入生の入隊を募集しています

広め隊のお仕事は大きく言って3つ
①ブログを定期的に更新して「素のAIU」を発信してもらう
②「AIUへの道」という受験体験&対策記を書いてもらう
③オープンキャンパスで広め隊のブースを出し来校者と交流する(主に受験生)

です。継続的に意欲を持って広め隊の活動に参加してくれる人を募集しています


入隊希望の新入生は広め隊のメールアドレスまで名前と学籍番号を送ってください
:aiunowa@yahoo.co.jp
後日ミーティングを開いて詳しいお話をします。


受験生時代に広め隊にお世話になった!
AIUのことが好きで好きでたまらない!
ブログが趣味です!
などなど
一緒に広め隊としてAIUを広めていきませんか?


ではここまで
Kody新学期しょっぱなから風邪を引いたKodyがお送りいたしました!



スポンサーサイト

コメント:

No title

はじめまして。
AIUを受験したものの、落ちてしまい、
他大学にこの春から通っている者です。

受験期は広め隊さんには
大変お世話になりました!

勉強方法などはもちろん、AIUでの
みなさんの日々や、目標、夢などを読むたびに、
最高の大学生活が頭の中に浮かび上がり、
元気や勇気がもらえました(^^)。

残念ながらAIUに通うことはできなかったのですが、
AIU目指して頑張ったこの期間は、
決して無駄ではなかったと思います。

これからもこのブログを見て、
自分へ喝を入れながら、
充実した大学生活を送りたいと思います!

ありがとうございました(^^)♪

No title

Muffin☆さんコメントありがとうございます
そうでしたか、このブログを見ていてくださったのですね。
広め隊一同、なるべく受験関係の記事に偏らないように書いていましたが
そういっていただけるととてもうれしいです。

私も努力した分は必ず報われると信じています
お互い通う大学は異なりますが共に充実した大学生活が送れますように

喝を入れるなどと大それたことはできませんしやろうとも思いませんが
素のAIUを発信し続けていきたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします!

非公開コメント

