AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

AIU HIROMETAI

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受験直前記事 B日程編

2015.02.06 19:14|受験直前!
まず、最初にA日程を受けた方、お疲れ様でした。まずはゆっくり休んでください。(併願校を受ける方、つらい日々が続きますが、休む時は休み、ひとつ、ひとつ、全力で)

A日程に続きました、B日程、受験対策記事始めますよーー。
2/15/2014日、ぱこと僕(ヒロ)は東京会場、さっぴーは、仙台会場での受験でした。二つの会場どちらとも、その前の日に大雪が降り、ほぼすべての交通がストップするなど、受験生にとっては最悪な受験日であったのではないかと今、振り返って思います。(あの時は、試験問題のことで頭がいっぱいで、そこらへんの感覚はかなり、麻痺していました。)
さてさて、A日程の記事も終わり、我々B日程で合格した組は二つのタイプがいます。
一つ目のタイプは、AIUにどうしても受かりたくて、A日程に落ちても、諦めなかった勇者たち
二つ目のタイプは、国立受験を志し、ただし第二志望のAIUというサブミッションを確実に受かっておきたいハンターたち。
いろいろなタイプがいると思います。そのすべての受験生に激励の気持ちを込めて、広め隊の隊員が昨年を思い出しつつ、記事を書きました。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。