AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

AIU HIROMETAI

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント欄における質問・意見に対する対処について

2014.07.23 19:17|未分類
こんにちは、隊長の伊達です。

ここしばらくこのブログに同一人物から多数のコメントを頂き、はじめは貴重な意見として対応していましたが、ブログの記事に関係の無い質問や、他の読者・質問者様に対する過剰な対応が相次ぎ、見ていて不快等とのコメントや対処方等について多くの読者様からいただき、広め隊としても以前のような気軽に閲覧・質問等のできるブログにすべく、当事者のアクセス制限とコメントの承認制、過去の該当するコメントの削除を実施しました。

AIUに対する批判的な意見は数多くあり、私たち学生もそれらを真っ向から否定するわけではありませんし、無視できるものではないと考えておりますが、今回の件はブログの運営に支障をきたすものと判断し、このような対応をとらせていただくこととなりました。

多くの方から助言・ご意見を頂きました。ありがとうございました。
対応が遅れたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後をとも広め隊をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント:

良かった!

昔の楽しかったブログに戻してほしいと書き込んだのですが消えてしまったので心配していました。私も管理人さんの方針に賛成です。

No title

私もあの人たちのコメントをやめさそうと思って何回かコメントさせて頂きましたが、もし勘違いして不快な思いをされた方がいれば謝ります。
ごめんなさい。

まぁしかし、この度の広め隊さんの対策でまた前みたいな楽しいブログが戻ってくることを願っています(*^^*)
これからもがんばってくださいね(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。