AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満を持して!(AIU祭バスツアー企画)

2013.10.02 10:58|部活・サークル
こんにちは。週一と申します。国際教養大学に入ってから早4年。週に1度は必ずブログを更新すると誓ってから3年程が経ち、満を持して僕が所属している団体の紹介&宣伝をするために重い腰を上げました!
以下がその宣伝です。



広め隊ブログを読んでいるみなさん、こんにちは\(^o^)/!
国際教養大学大学祭(AIU祭)実行委員会広報部バスツアー班です!!

さて、来る10月13(日)、14(月祝)両日に、国際教養大学大学祭(通称;AIU祭)が開催されます!!


その実行委員の私たちから、今回AIU祭バスツアーの紹介をしちゃいます!!


AIU祭バスツアーは、AIU祭の初日、10月13日(日)限定のイベントです。(ノ゚ο゚)ノ 

そもそも、AIU祭バスツアーってなんのこっちゃ??って方、多いですよね!?(^^;;


AIU祭バスツアーは、簡単に言うと、幅広い世代の方々を対象に、秋田県の県北地域から教養大への直通バスを運行して、県民の皆さんにAIU祭を楽しんでもらおう!という企画です(・ω・)ノ


教養大の学祭ちょーっと興味あるなあ。。。
でも電車とかで行くには高いし遠いし。。。


そんなあなたに!!私たちが往復のバスを安い料金で提供することによって、アクセスに困っている方々をAIU祭に招待しちゃいます!!




このAIU祭バスツアー、主に2つのイベントを提供します!!

1、 バス内のレクリエーション
バスの中での様々なイベントを通して、より素に近い国際教養大学を知ることができるチャーンス!
そして!!なんと!!参加すると、AIU生との熱い交流も楽しめます!!



2、 AIU祭の案内
今年のAIU祭は、GALAXYというテーマのもとにたくさんの企画が用意されています!そして参加者の皆さんは、私たちが用意した複数のツアーの中から選び、AIU祭そのものをたのしむこともできます!!



もちろんフリータイムも設けるので、気になる企画に顔を出すもよし、同日開催のオープンキャンパスの模擬授業に行くもよし、休憩するもよし!

あぁなんて楽しいんだ!!(笑)・*・:≡( ε:)


さてさて、今年でこのAIU祭バスツアーも3回目を迎えます。Wow!!

今回は、今までよりもっと多くの人に楽しんでもらいたいと思い、対象を広げました!!

今まで通りの高校生だけでなく、なんと中学生高齢者などの一般の方々からも参加者を募集したいと考えています!!(イエイ!!)



国際教養大学への交通手段がない、交通費めっちゃ高い!!
だけどAIU祭に行きたい!!
AIU生と交流したい!!と思っている秋田県北に在住のみなさん!!!

まずは一度、AIU祭バスツアーの公式ホームページにアクセス!!
そして、AIU祭バスツアーに参加して、私たちバスツアー班と一緒にAIU祭を盛り上げましょう!!


AIU祭バスツアー公式HP:http://www.aiufestival.aiu.ac.jp/aiubustour
AIU祭バスツアー申込ページ:https://docs.google.com/forms/d/1YF8sVzL3TMazqMCG7qiR-r5ZOWtKFAG_B_0dEVsD60g/viewform


連絡の際は、こちらのメールアドレスまでお願いいたします。
国際教養大学大学祭実行委員会 広報部バスツアー班 班長 岩田
aiufesbustour2013@gmail.com
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。