AIUへの道(2014)

AIU生による受験ガイド「AIUへの道」
配布中!!
帰国子女の人ってどれくらいいるの?
AIUに満足してる? etc
こんな疑問や日程ごとの対策法、 面接の質問など情報盛りだくさん!!


下の画像をクリック!

          

プロフィール

AIU HIROMETAI

Author:AIU HIROMETAI
国際教養大学(AIU)を日本全国に広め隊!

学生目線のAIU
【Akita International University】
を日本全国のみなさんに伝えたい!

広め隊メールアドレス:aiunowa@live.com

最新記事

カテゴリ

リンク

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!

2013.05.08 23:24|隊員紹介
はじめまして!
今日広め隊に入った愛知県出身の かーりー です!
自己紹介をしたいと思います!♪
4月に入学したばかりのフレッシュマンです。
中学校から高校まで、卓球一筋です笑 ハリーポッターが大好きで、大好きな本であるのと同時に、英語を勉強したいと思ったきっかけでもあります。


私はA日程で合格しました。

私は数学が嫌いで嫌いで、センターでは数学や他の理数系科目を一つも取らず、国語・英語・世界史の3本のみでA日程に臨みました。国公立の大学はAIU以外受けていません。正直この大学の受験は一か八かでした;; 
合格したときは本当にうれしくて、それ以上に信じられなくて(笑)たしか三日間は半信半疑だったと思います笑

この大学に入ってから、時間の経過がものすごく早いです!
4月があっという間に過ぎ、家を離れて1か月経ったとはとても思えません!
それだけ毎日充実してるんだと思います^^
AIU楽しいですよー!
4月は特に親睦会的なパーティーが多くて、いろんな人と友達になれました。寮に住んでいれば、友達も家族のように思えてきます*アットホームな雰囲気がAIUのいいところの一つですよね。

もちろん授業も始まって、浮かれてばかりでもいられませんが、この大学でやりたいことを全部やって、たくさんの人と友達になることを目標に頑張っていきたいと思います!
このブログで、AIUの楽しいキャンパスライフや、この大学に入りたい受験生のための記事を書いていこうと思います!AIUを中から紹介する機会を得られて、本当にうれしいです^^*

かーりーでした! これからよろしくお願いします♪!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。